学びも遊びも全力で☆岡崎勉明塾生ブログ

岡崎勉明さんから学んだこと、それを活かして仕事もプライベートも充実させていく気づきを書いていきます。

神楽坂でオシャレにゆったりと日本酒を呑む☆岡崎勉明さんおススメ酒

こんにちは!

ジョン万二郎です!

 

お酒って良いですよね。

飲みニケーションっていう言葉もあるくらいですし、本当にお酒は人と人とを繋ぐステキなものだなぁと思う今日この頃でございます。

 

岡崎勉明さんからも、10回会うより、1回呑むほうが人間関係つくれると言われたこともあります。

 

てことで今回は、

神楽坂にある、日本酒バーに行ってきました!

 

神楽坂 日本酒 SAKE BAR オトナリ

 

飯田橋駅神楽坂駅のちょうど真ん中あたりにあるこちらのお店。どちらの駅からも徒歩5-6分でいけます。

 

店内はカウンター席と立ち飲み席になっており、こじんまりとしてオシャレな店内。

店員さんも元気で活気があって、いい雰囲気です。

 

呑んだお酒はこちら!

 

TAMA feat. たまでいづみ

酒造: 大賀酒造株式会社(福岡県)

f:id:okachang-blue:20190212192744j:image

 

甘いフルーティーなお酒でした。

生ハムと一緒に呑むとさらに良い感じ。

日本酒が苦手であまり呑まないって方もこれなら呑めるのではないでしょうか。

 

二杯目はこちら。

 

天遊琳

酒造: タカハシ酒造店(三重県)

f:id:okachang-blue:20190212193225j:image

 

こちらはどっしり目のお味。

日本酒好きにはたまらない感じですねぇ〜。

クリームチーズ醤油漬けと一緒にチビリ。ナイスです。

 

神楽坂でおしゃれに一杯、皆様もいかがでしょうか?

 

それでは!

ジョン万二郎でした!