学びも遊びも全力で☆岡崎勉明塾生ブログ

岡崎勉明さんから学んだこと、それを活かして仕事もプライベートも充実させていく気づきを書いていきます。

動画紹介: できる〜♪できる〜♪君ならできる〜♪

こんにちは!

岡崎勉明起業塾塾生のジョン万二郎です!


できる〜♪
できる〜♪
君ならできる〜♪
僕は本気だ!
君は本気か?!


こちら、CCレモンさんと松岡修造さんがコラボしてできた歌です。

f:id:okachang-blue:20190906143312j:image

※画像はサントリーさんのHPより

 

2015年のものなので、この記事からしたら4年前のものになりますが、最近見つけて良かったので記事にします。


松岡修造さんから応援されると元気出ますね。
自分の悩みは、小さな悩みだなぁと感じれます。


そうやって人に与えている姿が本当に素敵ですね。
僕もそうあろうと思います。

 

☆動画はこちらから☆
松岡修造が熱唱、「C.C.Lemon 元気応援 SONG」フル ver. - YouTube


できる〜♪できる〜♪君ならできる〜♪
頭から離れません。


ポジティブな言葉が頭から離れないって良いことですね!
言葉が思考となり、思考が現実化する、とも言いますもんね。


ポジティブに楽しく生きていきましょう!


それでは今日はこのへんで。
ジョン万二郎でした!

 


サントリー C.C.レモン

トップページ|C.C.Lemon サントリー